蟲師第8巻


蟲師 8 (8)

蟲師 8 (8)


本日、ファン待望の「蟲師第8巻」がついに発売!
この漫画、本当にどんどんよくなっていくのです。
そして、どんどん好きになっていくのです。
そんな、とても不思議な魅力を持っています。

実は昨日、4月に発刊される、
その「蟲師」のムック本に、オープニングディレクターをやらせてもらった
ぼくも登場することになって、インタビューを受けました。
(表紙もぼくの写真ですから、お楽しみに!)
そうやって、自分が関わっていながらも、
だからというわけではなくて、好きなのです。

ですので、すごーく楽しみにしていたので、
これから読みまーす!
(ぼくが担当したエンディングが、特典映像として
そのエンディングだけをつないで、DVDに入っているのですが、
うれしいことに、かなり評判がいいそうです。
まだ、見ていない方は、ぜひとも観て欲しいと思っています。)

蟲師 特別編集-蟲往来-

そして今日は...

朝から小雨が降っていたけれど、夕方には青空。
現在、福岡から東京に来ている友人から
「いい空、出ていますよー!」という電話をもらって、
だったら、仕事を中座して、お散歩に出ると、
その雨のにおいが残る街の上には、やわらかい光と共に、
ゆらゆらと、青い空。

これこそが、まさにちょっとした「観光」そのもの。
そして、そんな「観光」を東京で繰り返している
われらが「東京観光写真倶楽部」のトップページが、
「Zukou」という、とても優秀な新たな仲間の手によって
リニューアルされたのです!

おかげさまで、すごくすてきなページになりましたので、
ぜひとものぞいてみてくださいね。


それから、今日も暗室作業をしていたのですが、
今日プリントした写真は、桜の写真。

もうすぐ、春なんですね...

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31