"This is...The Blues Power"本日発売!


TheBluesPower.jpg


本日、永井”ホトケ”隆さん(vo,g)、浅野祥之さん(g)、
そして沼澤尚さん(dr)といった
まさに"Musician's Musician"の三人が集って、
もうとてつもなくすごい演奏を繰り返しているブルースバンド
「The Blues Power」の1st.アルバムが、いよいよ発売です!

今回のこのアルバムは、上記のような三人編成で
めずらしいベースレスの編成ですので、
そのグルーブ感は、やはり少しロックっぽい部分もあったりと、
とにかくかっこういいのです!
そして今、改めてこういったブルースのようなルーツミュージックが、
このような新しい音楽として生まれる瞬間に立ち会えたことは
ぼくにとっても、すごく楽しくて、幸運な瞬間でもありました。

それといいますのも、今回のこのアルバムの発表にあたって、
ビジュアルの部分に関して、撮影はもちろんのこと、
今回はアートディレクションも含めて、
全面的に手伝わせてもらいました。
しかも事務所総出で、PVの制作、そして現在、
ちょっとした写真集のような小冊子も制作中ですので、
それも出来たらお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね。

とにかく、是非ともこのアルバムを手にとって、聴いてみてください!
格好いいですよ〜!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31