チェルシー地区で


at Chelsea,NewYork


ニューヨークに着いてからというもの、
日に日に気温が上がってきているような気がする。
今日も、午前中は曇っていたのに、
午後になると、強い日差しが照りつけてきた。
そんなお天道様の下で、久しぶりにチェルシー地区を散策。
この地区には、多くの代表的なギャラリーが集まっている。
もちろん、好きなものも、そうでもないものもあるけれど、
何よりも、そこにこうやって存在しているエネルギーに圧倒される。
”やっぱり、すごいなあ〜!”なんてフラフラしていると、
偶然にも、同じくギャラリー巡りをしていた、
”Matz”さんこと、松山さんとバッタリ会う!
そんなわけで、松山さんと一緒に、いくつかのギャラリーをまわって
しばしカフェでお茶をする。。。
でも、こんな偶然がふつうに感じるのも、
もしかしたら、ちょっとした仲間意識なのかも?

サンフランシスコから、ニューヨークに来ると、
やはり当然、こちらの方が都会な分だけ少しワサワサしている。
その感じが、なかなか馴染まなかったけれど、
ヒサミさんと一緒に、食事をしたり、
こうやって松山さんとお茶をしたりしているうちに、
少しずつ、自分の居場所が見つかってきたような?

あと、ちょっとネットの環境がよくないので、
更新にひと苦労なのがたまにきず。

明日はいよいよ。。。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31