木陰にて


木陰にて


先週末、日本に戻ってきてからというもの、
未だ少し、時差ボケも残っているなか?
だひたすらに毎日があわただしく過ぎている。
気が付けば、このblogもまたしても久しぶりの更新。

本当は書いておきたいこと、書きたいこともたくさんあるけれど、
なかなか落ち着いて、話を出来ない感じ。。。

それでも、今日は打合せの合間に、
この初夏のような陽気の中で、
おじいちゃんたちに混じって、木陰で少しだけ一休み。。。

太陽が、新緑にさんさんと降り注ぎ、
ほんのりと緑のにおいがしていた。
そのちょっと気持ちのいいにおいにつつまれながら、
その源が、空にあるんだなあーなんて思ったら、
不思議と何だかホッとした。

そんなことを思った、お散歩中の木陰での5分でした。
ではまた、今度はもう少しましなことを書きますね。。。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31