The North Face + Ichigo Suagawara + Beams


今日は、ちょっとお知らせです!
少々時間がかかってしまいましたが、
遂に「Detour(まわり道)」と題した、
お散歩デイパックが、発売されました。

写真にありますように、そのバックには本当にお散歩しながら撮った
「森の写真」がプリントされています。
しかも途中でちょっと”お休み”という時には、
ということで、同柄のマグカップも付いています!

そんなデイパックが、全国のビームスに並んでいますので、
ぜひとも手に取ってみて下さいね。
こちらでも、手に入るようですので、
チェックしてみて下さい。

てなわけで、お知らせでした。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31