11111111


先程「今日の空」を更新しようと思ったら、
何と、偶然にも「11:11」の空の写真!
しかも、今日は「11/11」!
こんな偶然があると、そんなことでも
ちょっとうれしくなったりするから不思議なもの。。。

そういえば、またしても久しぶりの更新。
ですので、ちょっと近況を振り返ってみると、
やはり、何から話せばいいのか判らないほどいろいろある。

差し当たって、今月29日より南青山の
「LEVI'S VINTAGE CLOTHING」に展示される
おそらく前代未聞の原寸大プラチナプリントの制作。
久保さんの技術、スタッフの本気も加わって、
ものすごい写真が出来上がったので、是非とも実物を。
また、改めてご案内しますね。

そして、上高地帝国ホテルの75周年を記念して出版される
写真集の撮影を繰り返している。
とはいうものの、ぼくに与えられた撮影チャンスは数回。
しかも、かなりタイトなスケジュールの中で
かのウォルター・ウェストンが教えてくれた「上高地」を
元々の呼び名「神河内」として、今回ぼくは歩いてみた。
それにしても、この「上高地」という新しい当て字は「?」。

とりあえず、今日のところはこのあたりで。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31