New"菅原一剛の今日の空"+"flens"!


080324flensliving_s.jpg


本日より、以前からお話ししていたように
「菅原一剛の今日の空」が少しばかりリニューアルします。

これは2002年の元旦より、
「日常を観光する」ということは「日常の空の光を観る」ということ。
そしてそんなとても大きな空の光は、
このぼくたちの日常が繰り広げられる大地の上にある。
と、それから一日も欠かさずに続いています。

たしかにこうやって続いていること、自分自身でも驚くのですが、
その驚きに負けないほどに、空は本当にいろんなことを教えてくれます。
そして、その下でいろいろ思ったりするものですよね。

今まで、その部分を自分なりに模索してきましたが、
今回のリニューアルによって、少しはっきりしたかたちになったような?
いかがでしょうか?

今までは、空をクリックするとブログに飛んでいましたが、
今度は、空に向かっていくはずです。

そしてもうひとつ大きなニュース。

そうやって外に向かっていった「空」は、
もうひとつの意味を持っています。
そうです。みんなの空でもあるのです。
何よりぼくには、たくさんの仲間というか友人たちがいます。
そしてきっと、これからもそんな仲間たちと
楽しくやっていきたいと思っています。

だったらと、まずはとても身内の仲間が集う
「リビングルーム」を作りました!

この部屋には、現在4つのドアがあります。

ストロベリーピクチャーズの「映写室」
ザ・プリンツ久保さんの「暗室」
デザインチーム図工の「図工室」
東京観光写真倶楽部の「部室」

まだまだ未完成ではありますが、
これからこの中で何かが起きる!
そんな予感をぼくなりに感じています。

ぜひ一度、お越し下さいませませ。

(2008年3月24日午前11:00公開です!)

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31