「東京観光写真倶楽部」新年度募集開始!


TKPC.jpg


先日、2007年度の納会も終わり、
いい感じで新たな活性が期待できそうな
われらが「東京観光写真倶楽部」。

いよいよ2008年度の募集が始まりました!
今期の最大の特徴は、
今までは、撮影会に参加できる人のみが部員対象でしたが、
ご存じの方も多いかもしれませんが、
ぼくたちは、とても楽しい部室を持っています。
そこには、部員さんが観た光の景色が窓になり、
その部屋の中で、ぼくたちは自由に楽しい話をしています。
そこで、撮影会には参加できないけれど、
部員になって、そんないろいろに参加したい!
という人々のために、
この度「WEB部員」というものを設立しました。

ですので、地方にお住まいの方も、
外国にお住まいの方も、
ぜひとも一緒に、この部室で楽しみませんか。

今月中には、撮影会も予定しております。
ふるってご参加下さい!

それにしても、この「東京観光写真倶楽部」。
本当にいい倶楽部になってきましたね!
部員の皆さん、本当にありがとう。
そして、これからの部員の皆さん、
よろしくお願いしますね。

すごく楽しみにしているのです。
では、倶楽部でお会いしましょう!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31