SEINAN Presents BLUES POWER


bluespower.jpg


先日、このblogにもバナーを作ってもらいましたが、
現在、永井”ホトケ”隆さんが弘前のFMアップルウェーブにて
隔週でパーソナリティーをつとめる、
その名も「BLUES POWER」というラジオ番組のHP。

時間が経つのは早いもので、来る10月には1周年を迎えます。
先日は、ホトケさん率いる”blues.the-butcher-"が
奄美大島でライブをやった際、
FM奄美のスタジオに、あの坪山豊さんにお越しいただき
ホトケさんとの対談しながらの録音があったりと、
この番組をきっかけに、BLUESは動いています。
しかも、B面というかたちで同じく隔週で担当されている
弘前の音楽番長?斉藤浩さんと稲葉みどりさんの
弘前弁でのトークと選曲もすごくいい感じです。

これもひとつの「BLUE THE WAY」ですね。
とにかく、番組全体がすごくかっこういいのです。

今はまだ、東京で聞けないのが残念ですが、
ホトケさんが、HP内でとてもていねいな解説をしてくれていますので、
そこで紹介しているCDでも買い求めて、
楽しんでみるのも楽しいですよ。

ちなみに、ぼくはそこで紹介されるCDを毎回購入しています。笑。汗。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31