GR DIGITAL II Perfect guide


RICOH GR DIGITAL II パーフェクトガイド (SOFTBANK MOOK)

RICOH GR DIGITAL II パーフェクトガイド (SOFTBANK MOOK)


宣伝するの忘れてた、、、と遅ればせながら。

今回は、ぼくの写真もギャラリーのページに載っています。
写真は、もちろん「今日の空」。
ぼくにとって「GR DIGITAL」というカメラは、
今では、この毎日の「今日の空」に欠かすことの出来ない
「空カメラ」となっています。

あ、それと、もう一冊、とんでもないものを作っています。
限定8000冊で、おまけに特製レンズリングが付いてくる
「コンプリートセット」なる大きな本もあります。

これ、作りも含めて、ものすごいことになっています。笑

それにしても、たった一台のデジタルカメラで、
これだけの本が出来ているわけですから、
改めて、ものすごいことですね。


RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)

RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド (SOFTBANK MOOK)

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31