「美しきものを見し人は」展最終日


081007 @Gallery21


今日は、「美しきものを見し人は」展の最終日。
会場は閉廊間際だったこともあって、誰もいない。
そんな静かな回廊のような会場で、
ゆっくりと、自身の写真も含めて、
モノクロームの世界と向かい合って来ました。

モノクロなのに、それぞれの写真からは
不思議と色彩が持つ温度のようなものを感じることが出来たのです。
やはり、銀塩写真が持つこの世界観は特別なものですよね。

自身の反省点としては、額装。
今回は、会場にあるフレームを使わせてもらったけれど、
この方法は、これで終わりにすると決めました。
なぜなら、こうやって展示された時には、
当然のことながら、額装も含めての写真ということになるから。

それにしても他人事のように、様々なモノクロームが
とてもきらきらしていて、きれいでしたよ。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31