"MOJO BOOGIE" 2009.6.3 in stores


MOJOBOOGIE表1.jpg


いよいよ本日、
「blues.the-butcher-590213」待望の2nd.アルバム
MOJO BOOGIE」が発売されました!

このアルバムには、
2009年ならではの、最新の音がぎっしりとつまっています!
しかも、それらの曲は全曲オーセンティックなブルース。
それが一体どういうことなのか、
ぜひともアルバムを聴いて、知って欲しいと思っています。
きっと、何がどうして格好いいのかが、
すぐにわかってもらえると思いますよ。

そして今回のタイトル曲「MOJO BOOGIE」は、
あの「BLUES MOVIE PROJECT」において、
ヴィム・ヴェンダース監督が、「The Soul of Man」と題した映画の中でも
とりあげていた「J.B.ルノアー」の楽曲。
そんな数あるブルーズマンの中でも、
きわめて知的な彼の曲をタイトル曲にしているあたりも、
世界的に見ても、かなり格好いいですよね。

また今回は、そのレコーディング時の写真で構成された
写真ブックレット(全曲歌詞入り)も作ってしまいました!
こちらも近日中に、ご案内します。

まずはこのアルバムを、是非とも聴いてみて下さいね。


blues.the-butcher-590213

永井"ホトケ"隆 vocals & guitar

沼澤 尚 drums

中條 卓 bass

KOTEZ harmonica & vocals

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31