LOVE FOR NIPPON


lfn.jpg


大切な場所で、とんでもないことが起きてしまいました。

そしてそのものすごい惨状に目を覆いながらも

ぼくたちに何が出来るのか、あれから毎日考えています。

もしかしたらまちがっているのかもしれませんが、

今はただひたすらに「ぼくたちはひとりではない」ということを

ぼくに出来るあらゆる方法で伝えること。

少しでも被災された方々の気持ちになって考えること。

何よりも一日も早い復興を願って義援金を募ること。

そして、ここ数年は日本赤十字社のカメラマンとして仕事をしているので、

今現在も、現地にて日夜救援活動を続けている彼らに対して

心からの「お疲れさま」と共に、ぼくも出来ることをと思っています。


そんないろいろが、少しでも被災された方々の力になりますように。

そして一日も早く、おだやかな日常がもどりますように。


「LOVE FOR NIPPON」


日本赤十字社の広報特使でもあり、
大切な友人の藤原紀香さんが、
自身のNPOにおいて募金を開始されました。

NPO「スマイルプリーズ☆藤原紀香世界こども基金」


日本赤十字社「東北関東大震災」 義援金・救援金募集

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31