Ichigo Sugawara Daylight | Blue 2013.08.23 release


DaylightBlue.jpg

Ichigo Sugawara Daylight | Blue 2013.08.23 release


いよいよ、ぼくにとって初の作品集でもあります
写真集「 Daylight | Blue」が、8月23日に発売されます。

今回の写真集は、出版はBNNさんなのですが、
実質的な制作は、親しい友人でもあるヴィジュアルデザインスタジオ「WOW」がその全てを担ってくれました。
そして、この度新たに設立された青森の制作会社「一原社」協力の元、
デザイナーの丸山新氏、そしてものすごい印刷をしてくれた大洋印刷と共に
これまでに経験したことがないほどに、とてもとても丁寧に進められました。
しかも「WOW」はこの為に、新たな映像作品を制作してくれました。

その他にも、お伝えしたいことがたくさんあるのですが、
それは追ってお話していきたいと思っています。

まずは、特別ページが出来ましたのでご報告です。

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31